特別プロジェクト Part4

脚やせトレーニングで 本気で『美脚を手に入れたい』 と思っている方だけ読んでください。 こんにちはADIです。 『このチャンスをものにする』『綺麗な脚を手に入れる』『美脚になって見返してやる』 と、思っている方だけに話していきます。 それ以外の方に…

特別プロジェクト Part3

2回目のワーク ご回答ありがとうございました。 皆さまの悩みを 一刻も早く解決すべく、 共に頑張っていきましょう。 私は元々バスケをしていました。 痩せていた体型から一変。 肥満化し現役時代から プラス10kg以上!! 周りからも笑われ続けた、 会社員23…

元々根暗なデブキャラからモデル体型へ大逆転したダイエット法

※0円『無料』です。 この機会に是非! そうなんです。 残りの9割以上の方が 失敗しているのです。 その7%に入りたいですか? 入れるか 入れないかは あなた次第です。 入りたい方に 『Reversal』てなんなの? なにが書いてあるの? と皆さん思うはずです。 …

ダイエット効果を加速!これで運命変わります!

こんにちは! ADIです! そろそろダイエットが 続かなくなってきた そんな風に思っている方 もいるのではないでしょうか。 以前にもモチベーション についてお話ししましたが 今回はさらに モチベーションをあげる方法 お教えします。 ダイエットだけの話 で…

脳をダマすだけで飲み会に行っても痩せられる秘策

こんにちは! ADIです! 皆さん 「友人から誘われるのにご飯に行けない」 「飲み会に行っても乾杯くらいしか飲めない」 と思ってる人も多いはず。 今回は あることを意識するだけで 外食だって誘われてもいける 裏技をお教えします。 しかも 超簡単なんです…

実はみんな見てる!脚が細く綺麗に見える筋肉とは!?

こんにちは! ADIです! 上半身について トレーニングはお話させて いただきました。 今回は下半身について お話したいと思います。 下半身の中でも 周りからよく見られ 視線を集めるのが 『ふくらはぎ』 です。 夏など短パンを履けば 外にさらけ出すことにな…

ダイエットを継続するための〇〇な方法

こんにちは! ADIです! 今回ご紹介するのは モチベーションについてです。 いつもただただ ダイエットに取り組んでいませんか? モチベーションが 下がってしまっては ダイエットは続きません。 何か目標に向かって 頑張っている人はかっこよく 見えません…

街中の視線を集める!3つのメソッド

こんにちは! ADIです! 皆さん 「太っているから諦める」 「人の目が気になる」 このようなことありませんか? 人がコソコソ話していると 「自分のこと話している」 と思うことありませんか? 「自分のことみて笑ってる」 「どうせデブだと言っている」 卑…

あなたを太りやすくしてる〇〇とは?

こんにちは。 ADIです。 今日は普段 意識することのない 『呼吸』 についてお話しします。 意識して呼吸している人を 街中で聞いても0に近いでしょう。 無意識のうちにしていて 必要不可欠なものなので 気にしなくて当然だと思います。 しかし、 ダイエット…

え?それをするだけ?時間を取らない○○ダイエット

こんにちは! ADIです。 みなさん、 ジムへ行っても 何をしていいかわからない。 ジムへ行くのも面倒。 このような悩みを 抱えている人も多いのではないでしょうか。 そこで 家でできる簡単トレーニング についてご紹介します。 筋トレをするときは なにか器…

気づかないうちに言っているダイエット効果を激減させている言葉とは!?

こんにちは! ADIです! ダイエットしていると いち早く目に見てわかる 結果が欲しくなりますよね。。 ほかの人は 痩せていってるのに と思ってつい焦ってしまいます。 そんな時、不安になって 言ってしまう言葉が あなたをより 太らせているかもしれません…

キツくなく器具も使わない自宅で簡単ダイエットメニュー

こんにちは! ADIです! ただ痩せるだけでなく 綺麗な体手に入れたいですよね! そこで、今日は 体幹トレーニング についてご紹介します。 体幹トレーニングというと サッカー日本代表の長友佑都さんが 主に体のケア、強化のために 行われているトレーニング…

毎日使うあるものでダイエット成功へ!

こんにちは! ADIです。 きょうは 「体を温める」 ことについてお話しします。 冬も終わりかけ、でもまだ 寒さが残る季節ですよね。 僕は昼と夜の 寒暖差に悩んでいました。 もともと冷え性なのに あったかくなってきたと思って 薄着で外に出ると さむっ! …

食べているのに体重は減少する〇〇な食べ物

こんにちは! ADIです。 今日は、 しっかり食べながら痩せられる○○ について お話しします。 ダイエットをはじめて 少し痩せた頃、 2週間頑張ったご褒美として そろそろ 食べてもいいかなと思い 大好きな 焼肉の食べ放題で お腹いっぱい食べました。 次の日…

芸能人も実践している。あることを意識するだけで必ず成功するダイエット方法

こんにちは! ADIです。 初回では 時間制限ダイエット についてお伝えします。 僕私が成功した大きな要因といえます。 就寝時間の少なくとも 4時間前には食べ終えることができると 朝起きて顔がむくんでる( ; ; ) ということがなくなるほか、 はやめに食べ…

時間がないあなたに必見!1日たった10分で-7kg。片手間で出来る楽チンダイエット方法

初めまして! ADIです。 私はいま、 綺麗で スラッとしたモデル体型!とモテる身体作りに 成功しました。 しかし、最初から そんな身体ではなかったです。 大学でも体は動かしていたが 飲みの場が勝ってしまい、 運動しても プラスになるばかり。 そして、 …