気づかないうちに言っているダイエット効果を激減させている言葉とは!?

こんにちは!

ADIです!

 

 

ダイエットしていると

いち早く目に見てわかる

結果が欲しくなりますよね。。

 

 

ほかの人は

痩せていってるのに

と思ってつい焦ってしまいます。

 

 

そんな時、不安になって

言ってしまう言葉が

 

 

あなたをより

太らせているかもしれません。

 

 

今日はそんな

ダイエット中に禁断の

言ってはいけない言葉

紹介したいと思います。

 

 

f:id:bsBGM04:20190228122133j:image

 

 

友達と話していると

 

 

「最近太ったわ〜。」

「ほんまに?わからんけど、

自分も太ったわ〜」

 

 

このような会話が

度々繰り返されます。

 

 

周りの友達は

ぽっちゃりしている人、

太っているばかりでした。

 

 

友達も太っているからと

安心していた部分があります。

 

 

しかし、

この禁止ワードを

知らなければ、

 

 

痩せるどころか

どんどん太ってしまします。

 

 

「何をしても痩せれんよ」

 

 

「絶対彼女おらんやん」

 

 

周りからひどいことを言われ

あなたは痩せることを

諦めます。

 

 

そして、

痩せることを諦めた

あなたになんて見向きもしません。

 

 

f:id:bsBGM04:20190228122044j:image

 

 

あなたは周りから

見向きもされない

寂しい人生送りたいですか?

 

 

そんなの嫌ですよね。

たった一度の人生、

 

 

しんどい思いするのは

かなりもったいないです。

 

しかし、この禁止ワードを

知っていることで

あなたは人生を逆転できます。

 

 

「何をして痩せたん?」

 

 

「めっちゃカッコよくなったやん」

 

 

褒めれる事ばかりで

あなたは自分に自信がつき、

 

 

もっとカッコよくなろう!

もっとダイエットを頑張ろう!と

 

 

上を目指して痩せていきます。

 

 

そして、カッコよくなるでしょう。

そんなあなたをみんなは気になります。

 

 

f:id:bsBGM04:20190228122104j:image

 

 

異性からも

声をかけられることがふえ、

恋愛対象としみられます。

 

 

いい事ばかりです!!

 

 

そんな夢のような生活を

手に入れるために

 

 

あなたが

言ってはいけない言葉を

お教えします。

 

 

それは

 

 

「太った」

 

 

です!!

 

 

体重計を見て思うときも

あると思います。

 

 

f:id:bsBGM04:20190228122150p:image

 

 

ですが、思っても

言ってはダメです。

 

 

「太った」

 

 

このワードは

人から言われたり

自分が思い込んだりするだけで

 

 

脳がストレスを感じて

大量のコルチゾールという

悪い物質が分泌され

 

 

太りやすい体質に

なってしまいます。

 

 

このワードが原因で

コルチゾールが分泌され

 

 

2kg太る

 

 

という衝撃の事実も

あるんです。

 

 

これで

このワードの危険性が

わかったと思います。

 

 

では今すぐ

「太ったって言わない」

と3回唱えましょう。

 

 

これであなたの脳内に

言ってはいけないことが

インプットされました。

 

 

無駄に太ったり

することもありません。

 

 

今日から必ず

意識して言わないようにしましょう。

寂しい人生を送らないために!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。