街中の視線を集める!3つのメソッド

こんにちは!

ADIです!

 

 

皆さん

 

 

「太っているから諦める」

「人の目が気になる」

 

 

このようなことありませんか?

 

 

人がコソコソ話していると

「自分のこと話している」

と思うことありませんか?

 

 

f:id:bsBGM04:20190310163458j:image

 

 

「自分のことみて笑ってる」

「どうせデブだと言っている」

卑屈になり、思ってしまいますよね

 

 

自分のことではないとしても

考えてしまいますよね。

 

 

今からは

今の現状を知り変わろうと

強い意志を持つ方法です!

 

 

f:id:bsBGM04:20190310163622j:image

 

 

友達もとおもっているから

ダイエットを中途半端にしてしまうのです。

 

 

しかし

これをやることにより

自分の現状を受け入れ

 

 

将来の自分を想像し

自信を持つことが出来ます。

 

 

しかし

これをやらないと

 

 

「私はまだ大丈夫」

「でも自信がない」

 

 

と、自分にプラスになることが

なくなっていくでしょう。

 

 

それにより

『デブ』『太っ』

と言われ続けるのです。

 

 

そして

私はそんなに太ってるんだ

ショックを受けることになるでしょう。

 

 

私は

「自分はそんなに太っていない」

と思っていました。

 

 

正直鏡で自分の全体像を

ちゃんと見たことがなかったので

そう思っていただけ

かもしれません。

 

 

そうして

「あなたはあの太ってる人くらいやで」

「後ろから見たら一緒やん」

 

 

と言われ見ると

想像していた以上だったので

泣きそうになりました。

 

 

f:id:bsBGM04:20190310163909j:image

 

 

「そんなに太ってる!?」

 

 

と思うと悲しくなり

現実逃避をするようになりました。

 

 

f:id:bsBGM04:20190310163643j:image

 

 

周りからそんな風に

見られてたんだと引きこもりました。

 

 

しかし

これをすることにより

 

 

ダイエットを続ける意志と

自分の周りからの見られ方を

意識することが出来ました。

 

 

そして周りからは

「痩せた」

「見違えるくらい違う」

「ダイエット続いてる」

 

 

こんな嬉しい事ばかりに!

 

 

すると

自然と自信がつきました!!

 

 

その方法は

 

 

『姿見鏡』

 

 

f:id:bsBGM04:20190310163518j:image

 

 

です!!

 

 

①毎日しっかり鏡と

   自分の体型と向き合う

 

 

②鏡の前で自分の将来の

   体型を想像する

 

 

③私はあの人ぐらいの

    体型なんだと思い込む

 

 

そうする事で

今の自分と向き合う事ができ

 

 

将来の自分を想像する事で

ダイエットの決意を

固めてしまうのです。

 

 

今すぐ

「自分の体型と向き合う」

と三回唱えてください。

 

 

家にいるなら鏡を見てみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。