脳をダマすだけで飲み会に行っても痩せられる秘策

こんにちは!

ADIです!

 

 

皆さん

 

 

「友人から誘われるのにご飯に行けない」

「飲み会に行っても乾杯くらいしか飲めない」

 

 

と思ってる人も多いはず。

 

 

今回は

あることを意識するだけで

外食だって誘われてもいける

裏技をお教えします。

 

 

f:id:bsBGM04:20190312151206j:image

 

 

しかも

超簡単なんです。

 

 

これをやることによって

気にせず外食ができ

大好きなお酒も飲めるかも…

 

 

しかしこれを知らないと

 

 

誘われたのにご飯に行けない

我慢ばっかり嫌だ!

 

 

と、人付き合いが悪くなり

友達からも誘われなくなり

ダイエット成功してからでは手遅れに。

 

 

すると

「誘わんでもよくない?」

「付き合い悪すぎ」

 

 

と言われてしまいます。

 

 

そして

「友達から誘われなくなるくらいなら」

 

 

と、天秤にかけることになります。

 

 

f:id:bsBGM04:20190312152420j:image

 

 

結局友達が勝ち

ダイエットを諦め、前の生活に逆戻り。

 

 

私も初めは

「ダイエット中だからまた誘って」

「ごめん」

 

 

ダイエットのために断り

我慢の食事生活をしていました。

 

 

これが何度も続くと

「もう誘わない」

と言われてしまい

 

 

友達がいなくなるのが嫌だったので

ご飯に行くことにしました。

 

 

すぐに体重はふえ

太ってしまいました。

 

 

f:id:bsBGM04:20190312152558j:image

 

 

周りの友達からは

「また太ってるやん」

「ダイエットはいいの?」

 

 

と言われて

どうしたらいいのかわからなくなりました。

 

 

そんな時この方法を知り

 

 

外食には行ったのに

痩せることができる。

 

 

まさに、一石二鳥です!!

 

 

そして

「ご飯結構行ってるのに痩せたよね?」

「ご飯行こう!」

と言われるでしょう。

 

 

栄養士の方に聞くと

外食しているのに

ダイエットができる方法を

教えてもらうことが出来ました。

 

 

私もやった結果成功し

「誘わない」と言っていた友達も

興味を持ち、教えた結果

ダイエットに成功しました。

 

 

友達も見返すことが出来ました!

 

 

その方法はとは…

 

 

「思い込み」

 

 

f:id:bsBGM04:20190312152715j:image

 

 

です!!

 

 

正しいやり方としては

 

 

⑴何を食べても痩せると

    思い込む

 

 

⑵この食べ物は〇○カロリーしかないと

    思い込む

 

 

⑶これを食べるとかっこよくなれると

    思い込む

 

 

この3つを思い込むだけでいいのです。

 

 

脳はかなり単純なので

思い込めば思い込むほど

そうゆう結果通りに

なりやすいのです!!

 

 

食べても太らない体質

と思い込むほど

脳が騙されてそうなっていくのです

 

 

今すぐ携帯に

この方法をメモしてください!!

 

 

f:id:bsBGM04:20190312152853j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。