ダイエット効果を加速!これで運命変わります!

んにちは!

ADIです!

 

 

そろそろダイエットが

続かなくなってきた

 

 

f:id:bsBGM04:20190312150325j:image

 

 

そんな風に思っている方

もいるのではないでしょうか。

 

 

以前にもモチベーション

についてお話ししましたが

 

 

今回はさらに

モチベーションをあげる方法

お教えします。

 

 

ダイエットだけの話

ではないと思いますので

 

 

これから

頑張ろうという方も

ぜひ読んでください!

 

 

 今からのことが全てではないので

「自分のやり方でやる」

というのも一つだと思います

 

 

しかし、

うまくいかなくなった時

 

 

「常に向上心を持ってほしい」

「諦めて欲しくない」

 

 

と思っていますので

読んでいただければ

 

 

あなたの

意識、行動、感情

が大きく変わり、頑張ろとなるはずです。

 

 

f:id:bsBGM04:20190312151009j:image

 

 

一つ目は

「〇〇まで痩せる」

ではなく

「ダイエットを続ける」

 

 

という目標にしましょう。

 

 

二つ目は

「〇〇まで痩せる」

ではなく

「〇〇まで痩せたら△△を買う」

 

 

三つ目は

「毎日〇〇をする」

ではなく

「今日は何をする」

 

 

このような感じで

やりたい、続けたいと思う

目標にすることが大切です。

 

 

このような

目標設定にしなければ

 

 

ゴールがきてしまうと

それに満足してすぐに

リバウンドの道を歩むことに

なるでしょう。

 

 

毎日とざっくりとした

ものでは同じ事ばかりになり

飽きが来たりします。

 

 

すると

すぐにやめてしまい、また

「デブ」と言われる生活に逆戻り。

 

 

f:id:bsBGM04:20190312150914j:image

 

 

そんな生活に戻るのは

嫌ですよね?

 

 

しかし、やることによって

「なにをして痩せたん?」

「どうやって続けてるん?」

 

 

と、周りから人気者に!

 

 

それに加えて

「かっこよくなった」

「かなり痩せたね」

 

 

と褒められることが増えます!

 

 

f:id:bsBGM04:20190312150714j:image

 

 

ただ目標を

明確にするだけです。

 

 

ご褒美のために

頑張ろとなったりと

モチベーションがグッと上がります!

 

 

さぁ、いまから

頭の中で何にするか決めてみてください

 

 

目標体重に

到達した時のご褒美を!!

 

 

f:id:bsBGM04:20190312150444j:image

 

 

少し贅沢なくらいが

いいかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。