実はみんな見てる!脚が細く綺麗に見える筋肉とは!?

こんにちは!

 

 

ADIです!

 

 

上半身について

レーニングはお話させて

いただきました。

 

 

今回は下半身について

お話したいと思います。

 

 

下半身の中でも

周りからよく見られ

視線を集めるのが

 

 

『ふくらはぎ』

 

 

です。

 

 

f:id:bsBGM04:20190312144806j:image

 

 

夏など短パンを履けば

外にさらけ出すことになります。

 

 

どうせ見られるなら

「かっこよく」「きれい」

「細い」

足がいいですよね?

 

 

この記事を読み、

ふくらはぎを鍛えることによって

あなたの脚は

 

 

スマートになり

短パンやスキニーを履いたら

周りから注目浴びること間違いなしです。

 

 

人間のほとんどは

上を向いて歩くことは

少ないとおもいます。

 

 

携帯を触ったり

正面または足元を見て

歩くことが多いはずです。

 

 

f:id:bsBGM04:20190312144828j:image

 

 

どういうことかわかりますか?

 

 

下を見て歩く人も

正面を見て歩く人も

携帯を触っている人も

目線に脚が入るということです。

 

 

つまりは

上半身だけ鍛えていても

見られないことの方が多いので

 

 

脚のインパクが大事なのです。

 

 

そこでインパクトを与えることにより

 

 

「どんな人なんだろう」

 

 

と思わせたら最高ですね!

 

 

みなさん想像して見てください。

 

 

上半身はかっこよくても

大根のような脚では

 

 

f:id:bsBGM04:20190312144914j:image

 

 

かっこ悪い上に

誰も見向きもしてくません。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

周りの人から相手にされなければ

モチベーションもあがらず

自身もなくなってしまうので

 

 

ダイエットを

やめてしまうことになります

 

 

そうならないためにも

最後まで読んでください

 

 

さっそく

その方法とは

 

 

『スタンディングカーフレイズ』

 

 

です!!

 

 

やり方は超簡単!!

 

 

段差につま先だけを乗せ

背伸びを繰り返すだけです

 

 

f:id:bsBGM04:20190312144929j:image

 

 

段差がなければ

つま先立ちになり

背伸びをするのでも構いません

 

 

回数は1日100回を目標に行い

回数を増やしていければいいですね。

 

 

このトレーニングは

信号待ちをしている間でも

出来ちゃうんです。

 

 

そう考えたら100回なんて

余裕じゃないですか?

 

 

そして

日本人より欧米の方の方が

ふくらはぎがキュッと

なっていると思いませんか?

 

 

それは重心の

かけ方が違うからです。

 

 

日本人はかかと重心なのに対して

欧米の方は母指球重心なのです。

 

 

f:id:bsBGM04:20190312145011j:image

 

 

なのでカーフレイズで

母指球重心を意識することで

綺麗な脚を手に入れることができます。

 

 

それでは、みなさん

今母指球に重心をかけてみてください

(立ってても座ってても大丈夫)

 

 

難しいかもしれないので

コツコツやることが大切です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。