ダイエットを継続するための〇〇な方法

こんにちは!

ADIです!

 

 

今回ご紹介するのは

モチベーションについてです。

 

 

いつもただただ

ダイエットに取り組んでいませんか?

 

 

モチベーションが

下がってしまっては

ダイエットは続きません。

 

 

何か目標に向かって

頑張っている人はかっこよく

見えませんか?

 

 

f:id:bsBGM04:20190306153214j:image

 

 

そんな人の周りには

同じく何か目標に向かって

頑張っている人が集まっているのです。

 

 

「類は友を呼ぶ」

 

 

f:id:bsBGM04:20190306153506j:image

 

 

このことわざがあるように。

 

 

成功するための一つとして

このような方と繋がることは

とても大事です。

 

 

なににおいても

周りがもたらす影響

はかなり大きいです。

 

 

周りの方と頑張っている人には

楽しい雰囲気があります。

 

 

楽しく頑張れるって

とても羨ましくないですか?

 

 

私はとても羨ましかったです。

 

 

「太ったから痩せる」

これだけでは毎日こなすだけの

作業になってしまいます。

 

 

そんな毎日は私は嫌でした。

面白くなかったのです。

 

 

今は目標ができ

そこに向かって頑張ることで

充実した毎日を遅れています。

 

 

すると

 

 

周りの方からは

 

 

「頼りになる存在」

と言われたり、

任せられることが増えました。

 

 

前までは、

「お前じゃない方が良かった」

など罵倒されることが多かったです。

 

 

しかし、

 

 

今では褒められることが増えたり

周りから頼りになる存在になりました。

 

 

この記事を読んで行動せず

このままの生活を続けていたら

 

 

あなたは周りの人との

会話は減り、どんどん孤立

していき自分の居場所がなくなっていきます。

 

 

f:id:bsBGM04:20190306153343j:image

 

 

すると、

助けを求めても誰も助けてくれず、

なにをするにも一人で

していくことになります。

 

 

さらに

 

 

周りからも雑な扱いをされ、

辛い思いをする日々が増えていくのです。

 

 

孤独と戦いながら生活するのは

嫌じゃないですか?

 

 

そこで今回のポイントとしては

 

 

「目標を立てる」

 

 

なぜならば

いいメリットばかりだからです。

 

 

なにをするにも目標に

向かって頑張っていると

不安や不満から解消されて

ポジティブな人生になります。

 

 

自分の手で『HAPPY  LIFE』

手に入れれるメリットがあるからです。

 

 

f:id:bsBGM04:20190306153239j:image

 

 

こんな効果があるため、

他人の行動にもいい影響を

与えられるようになります。

 

 

いきなり壮大な目標を

立てる必要はありません。

 

 

初めは簡単な目標で構いません。

 

 

例をあげると

・会社にギリギリでつくというあなたは

「いつもより二本早い電車に乗る」

 

 

・会社の人と楽しく

業務をこなしたいあなたは

「積極的にコミュニケーションをとる」

 

 

2ヶ月で5kg落としたいあなたは

「20時〜8時の間はなにも食べない」

 

 

あなたも今思いついたことでいいです。

今日できなかったことをイメージしてください。

 

 

それを

明日の目標にしましょう

 

 

小さな目標の積み重ねが

大きな成功に繋がっていくのです。

 

 

「今日から目標を立てる」

と、いま3回心に誓ってください!!

 

 

すると

あなたもHappy Life

手にすることができます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。