食べているのに体重は減少する〇〇な食べ物

こんにちは!

 

 

ADIです。

 

 

今日は、

 

 

しっかり食べながら痩せられる○○

 

 

について

お話しします。

 

 

ダイエットをはじめて

少し痩せた頃、

 

 

2週間頑張ったご褒美として

 

 

そろそろ

食べてもいいかなと思い

 

 

大好きな

焼肉の食べ放題で

お腹いっぱい食べました。

 

 

f:id:bsBGM04:20190226152209j:image

 

 

次の日、体重計に

恐る恐る乗りました。

 

 

案の定

2kgも増えていました。

 

 

あんだけ頑張って

落とした体重も簡単に復活。

 

 

また我慢しなければならないのか

と絶望感に浸っていました。

 

 

そして、

時間制限ダイエットなどをした後の

 

 

回復食期間が大切であることを

思い知りました。

 

 

回復食期間とは、

断食やダイエット期間を

終えた後に

 

 

普段の食事に戻す前に

胃にやさしいもの

食べることです。

 

 

私はすぐに

 

 

〇〇を作って

食べることで

増えた2kgを戻すことに成功しました。

 

 

また、

ダイエット集中期間以外

にも継続して食べることで

 

 

体が温まり、汗をかき

代謝が良くなります。

 

 

気がつけば

自然と体重が落ちていました。

 

 

そして、この〇〇は

カロリーが低いため、

 

 

お腹が空いた時

いつでも食べてもいいんです!!

 

 

なので

バイトから帰ってきて

 

 

小腹がすいた。

という時でも、食べてオッケーなんです。

 

 

小腹を満たしながら痩せられる。

 

 

これを作るなかで

料理も自然とできるようになり

 

 

私は彼氏に

 

 

「痩せてきてるし

料理もできるようになってるやん」

 

 

といわれ、

 

 

最高の気分でした。

 

 

過去の自分からは

想像もつかないくらい変わりました。

 

 

もしあなたが

この食べ物を知らなければ、

 

 

せっかくのダイエットも

水の泡になってしまいます。

 

 

これまでの積み重ねが

一気に崩れると、嫌になり

 

 

また「デブ」

と言われる生活に…

 

 

しかし、最後まで読む

あなたは明るい未来が待っています。

 

 

f:id:bsBGM04:20190226152233j:image

 

 

代謝が良くなり

体重は落ち、

モテる体にまっしぐらです。

 

 

魔法のような食べ物とは…!?

 

 

脂肪燃焼スープ

 

 

です!!

 

 

私はこれを毎日食べていました。

 

 

以下がレシピです。

 

 

材料

玉ねぎ  1個

セロリ  1本

キャベツ  半玉

トマト缶  1缶

にんじん  1本

ピーマン  2個

マッシュルーム  4〜5個

水  適量

唐辛子  1本

コンソメスープの素  1個

塩コショウ  適量

 

 

手順

1、野菜を切って

2、煮込んで

3、コンソメスープの素を入れる

 

 

f:id:bsBGM04:20190226152253j:image

 

 

だけです。

 

 

小腹が空いたら

満腹にになるまで食べてください。

 

 

一杯80kcalほどです。

 

 

作ることは簡単だし

しっかり野菜も摂れるのも

このダイエットの魅力です。

 

 

続けることで

あなたは代謝があがり、

痩せやすい体が作られます。

 

 

今すぐスーパーへ

行きましょう!!!

かならず今日から作ってください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。