芸能人も実践している。あることを意識するだけで必ず成功するダイエット方法

こんにちは!

ADIです。

 

 

初回では

時間制限ダイエット

についてお伝えします。

 

 

僕私が成功した大きな要因といえます。

 

 

就寝時間の少なくとも

4時間前には食べ終えることができると

 

 

朝起きて顔がむくんでる( ; ; )

 

 

f:id:bsBGM04:20190224230314j:image

 

 

ということがなくなるほか、

 

 

はやめに食べることを意識するので

前倒しの生活リズムがつき

早寝早起きが定着していくのです。

 

 

私自身

バイトが終わるのが遅く

夜型の生活リズムだったので

夜食を食べることばかりでした。

 

 

定番ですよね。

 

 

 

このままでは一生

痩せることができないと思い

一回の食事で食べる量を減らしました。

 

 

しかし、体重は

減ることがなかったのです。

 

 

なぜだかわかりますか?

 

 

f:id:bsBGM04:20190224230328j:image

 

 

通常の食事のほかに

夜食を食べていたからです。

 

 

その結果

次の日顔がむくんだり

いつも以上に鏡を見たり…

 

 

彼氏から

 

 

「また太った?」

 

 

と言われ

ダイエットしてるはずなのにT^T

 

 

「わたしはずっと

デブのままなのだ」

と自信を失いかけていました。

 

 

f:id:bsBGM04:20190224230414j:image

 

 

そこで

新たにこの方法を試しました。

 

 

すると、1週間で2kg落ち

むくみは取れ友達から 

「痩せた?」と言われました。

 

 

そして、彼氏からも言われました。

 

 

言われるととても

嬉しく自信がつきました。

 

 

もし今体重が

減らなくて悩んでいるなら

生活から見直す必要があります。

 

 

あなたが

この方法を試さなければ、

 

 

顔はむくみ、「太った?」

と言われ続け負の無限ループなのです。

 

 

しかし

この方法を試すことで

 

 

体重が

みるみるうちに落ち

ダイエットが楽しくなってくるでしょう。

 

 

あなたは

異性の人から

声をかけられるでしょう。

 

 

あらゆるチャンスがもたらされます。

 

 

f:id:bsBGM04:20190224230702j:image

 

 

ではその方法を

お教えします。

 

 

「夜8時〜朝8時の間何も食べないダイエット」

 

 

簡単に見えて

難しいかもしれません。

 

 

仕事が遅かったり

飲み会があったりで

とても忙しいと思います

 

 

まず、2週間

という期間を設けてみてはどうですか。

 

 

僕はとりあえずと思って

やってみると、

 

 

食欲も減り

昼ごはんに好きなものを

食べられることが楽しみになりました。

 

 

今、挑戦するしかないのです!!

 

 

⑴20時〜8時の間食べない

⑵お腹が空いたら水を飲む

⑶食べたいものは明日食べる

 

 

明日からではなく今

⑴〜⑶をスクショして実行してください。

 

 

たったこれだけです。

これでシュッとした体に!

 

 

もし2週間が厳しければ

1週間だけでも続けてみてください。

それでも効果は出ます。

 

 

今から意識するだけで楽しい時間が増えます。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。