毎日使うあるものでダイエット成功へ!

こんにちは!

 

 

ADIです。

 

 

きょうは

「体を温める」

ことについてお話しします。

 

 

冬も終わりかけ、でもまだ

寒さが残る季節ですよね。

 

 

僕は昼と夜の

寒暖差に悩んでいました。

 

 

もともと冷え性なのに

あったかくなってきたと思って

薄着で外に出ると

さむっ!

 

 

f:id:bsBGM04:20190226163910j:image

 

 

となることが多々あります。

 

 

その結果、足はむくみ

出来るだけ体を動かそうと

歩いたり、マッサージをしても

 

 

体の末端が

あったまることは

ありませんでした。

 

 

f:id:bsBGM04:20190226163922j:image

 

 

ダイエットをしていても

冷えのせいで効果がありません。

 

 

さらに、

冷えのせいで

 

 

腰痛まで

ひきおこしました。

 

 

辛かったです。

 

 

しかし、

この方法を実践することで

 

 

体の芯から温もり

血行も良くなり

リンパも流れやすくなりました。

 

 

そして、

毎日続けることで

 

 

1週間後には

体重がしっかり落ちていました。

 

 

プラス

痩せやすい体になり

 

 

時間制限ダイエット

とてもスムーズに行きました。

 

 

この方法は

ダイエットを進めやすく

痩せやすい体を作ることができるのです。

 

 

悩んでいた腰痛も治り、

楽に生活ができたり

 

 

彼氏とデート

することができました。

 

 

あなたも

冷え性

悩んでいるのではないですか?

 

 

腰痛を持ったまま

生活するの嫌じゃないですか?

 

 

f:id:bsBGM04:20190226165017j:image

 

 

今から私が

お話しすることをしなければ

 

 

あなたの体はどんどん冷え、

老廃物も溜まり

むくんでしまいます。

 

 

その結果

顔色が悪くなり

顔や足が、パンパンに…

 

 

好きな人からも

「足ふとっ」「パンパン」

と罵倒されることになります。

 

 

チャレンジすることで

体内の老廃物が流れ、

お肌がツルツルになり、

 

 

毎日のむくみが

取れます!!

 

 

その結果

痩せやすくなり

 

 

ダイエットの効果が

目に見えて

わかるようになります。

 

 

彼氏からも

 

 

「可愛くなった」

と褒められること間違いなしです。

 

 

やって損なことないし

やらなきゃ損です!!

 

 

では、その方法とは

 

 

「毎日湯船に浸かること」

 

 

です。

 

 

簡単

あるいは、やってる

という人も多いはず。

 

 

シャワーで済ますのではなく

しっかりお湯を溜めて

お湯に浸かりましょう。

 

 

具体的に

①38〜40度のお湯をためる

②20分以上浸かる

 

 

たったこれだけです。

自分の毎日と比べてみてください。

 

 

注意点として

みぞおち以下の半身浴で

心臓への負担を減らしましょう。

 

 

f:id:bsBGM04:20190226164002j:image

 

 

ゆっくり入ることで

毛穴が開き、

余計な老皮脂や老廃物を

取り除くことができます。

 

 

そして、毎日続けることで

顔や足がスッキリ!!

 

 

f:id:bsBGM04:20190318181112j:image

 

 

これをやらなければ

ダイエットをする上で大切な

代謝の管理ができません。

 

 

いますぐ

「毎日湯船に浸かること」

同居している人に宣言して

 

 

実行してみてください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。