時間がないあなたに必見!1日たった10分で-7kg。片手間で出来る楽チンダイエット方法

初めまして!

ADIです。

 

 

私はいま、

綺麗で

スラッとしたモデル体型!モテる身体作りに

成功しました。

 

 

しかし、最初から

そんな身体ではなかったです。

 

 

大学でも体は動かしていたが

飲みの場が勝ってしまい、

 

 

運動しても

 

 

プラスになるばかり。

 

 

そして、

バイトは飲食店。

もちろん、まかないがある

 

 

お酒も飲むし、夜食も食べちゃい

服の上からでもわかるほど

お腹が出ていました。

 

 

当時、162cmの69kgあり

 

 

友達からは

 

 

「デブデブ〜」

ゆりやん

 

 

みたいと言われるほど…

 

 

いや、

「あんな太ってない」と

笑って流してはいたけど

 

 

内心、

かなりメンタルやられていました。

 

 

そんな私にも彼氏が

いたんです。

 

 

しかし、

追い討ちをかけるかのように

 

 

彼氏は太っていく私に

 

 

「横一緒に歩くの嫌」

と言われ、

別れることになったのです。

ただ太ってただけなのに。

 

 

私は、

自分をかなり攻めました。

 

 

「このままでは良い事が1つもない」

 

 

「もう一度振り向いてもらいたい」

 

 

ダイエットをするしかない。

 

 

そう思った私は

ジムへ通い始めました。

 

 

最初は

もう一度と思い

頑張りましたが、

 

 

ジムへ行くには

「お金」「時間」

 負担になり、

2ヶ月でやめました。

 

 

次に

食事制限

を試しました。

 

 

1週間ほどで–3kg

減量することに成功!

 

 

しかし、

 

 

食事制限の知識もなく

 

 

食べる量を減らすことで

減量できました。

 

 

これではお腹が空いて

我慢の限界が…

 

 

気づけば

大食いになっていて

 

 

1週間で5kg増え

 

 

リバウンドしてしまったのです。

 

 

時間とお金を無駄にしました。

 

 

痩せることなんて無理だ。

 

 

自信がなくなっていました。

 

 

そんな時、運命が変わる方法

に出会いました。

 

 

それは、

兄に悩みを打ち明けた時に

教えてくれたものでした。

 

 

兄はトレーナーをしており

ダイエットにおいて

プロでした。

 

 

私が

 

 

「食事制限が続かない」

「お金と時間がない」

 

 

というと、

 

 

「食事制限なしでお金と時間が

なくても痩せる方法がある」

 

 

ことを教えてくれました。

 

 

その方法で

2週間で3kg落ちました。

 

 

これならと続けてると

 

 

引き締まったウエス

 

 

になってきました。

 

 

気がつけば2ヶ月で7kg落ちていました。

 

 

時間もお金もなかった私でも

 

 

続けれるダイエットでした!

 

 

そして、痩せていくうちに

自信を取り戻し

堂々と歩けるようになりました。

 

 

元カレから「痩せたね」

 

 

といわれ、

 

 

嬉しくて

 

 

もう一度告白すると

復縁できました。

 

 

今でも続けて

体型を保つことで

 

 

彼氏と楽しく暮らしてます。

 

 

今では彼氏も一緒にやっています。

 

 

さらに

「デブ」と言っていた友達も

 

 

カッコ良くなった

 

 

と言われるようになりました。

 

 

そこで、

私のアレンジを加えた

 

 

2ヶ月で7kg落とすメニュー

 

 

を開発しました。

 

 

同じ悩みを持つ人が減るように

公開し始めました。

 

 

次はあなたが変わる番です。!

 

 

毎回のブログの内容を

少しずつ自分のものに

してみてください。